2001年5月12日

いい天気

この記事を読むのに 約10秒 かかります

早起きでしょ? 今日はいい天気だなあ。
絶好の塗装日和じゃない...お出かけ日和ぢゃないですか!
でも、まだ残業で帰ってないんだよお...。

Posted by BB at 2001/05/12 07:04
Category : diary | Comments [3]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[3]

こんばんにゃ、あたしゃいまからセンターコンソールいじりっす。
そうそうYAHOO掲載おめっとさんです。

8148さん、どーもです。朝帰りして昼寝して夕方からまた仕事してました。悲しー。センターコンソールは自分もいつか手を入れてみたいです。どうなるか楽しみにしてまーす。

フォグランプ、ナイスフィッティングです。もうちょっとですね。