2001年6月 7日

調子がええ

この記事を読むのに 約20秒 かかります

最近、あまりいい天気が続いていません。仕事のほうも忙しいので、会社の往復ぐらいしかしていませんが、通勤時帰宅時、エンジンが妙に調子いいような気がするんですよ。よー回るというか、もたつかないというか。
 1.単に調子いいだけ
 2.遮熱板を外してうるさくなっただけ
 3.オートアンテナ装着時にエアインテークホース外してそのままなだけ

3のよーな気がしてきた...。

Posted by BB at 2001/06/07 12:57
Category : HONDA BEAT | Comments [4]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[4]

やはり…。でも、インテークホースを取り付けたかどうか覚えてないんですわ。つけたと思うんだけどなあ。
近々エアクリボックスを外さなきゃいけないよーな気がするので、最悪でも、そのときにチェックしますです。

間違いないでしょう。逆に天気がいいとエンジンルーム内の熱気を吸って熱ダレ、すなはちパワーダウンするのでは・・・。

ところで大先生、お大事になさってくださいませ。

あ、どうもありがとうございますぅ。っていうかぜんぜん危機感無いンすけど・・・。