2001年6月12日

病院送り

この記事を読むのに 約30秒 かかります

あまりにも胃が痛いので会社に行ってすぐに病院に行ったのだ。
熱を測って(37度5分の微熱)検尿して問診したとき、上海から帰ってからずーっと下痢が続いていると言ったところ、検査フルコースになってしまった。病院の受付に行ったのが12:45の午後の受付スタート時間だったのに、帰ってきたのは16:30くらい。ガスが抜けなくて辛かった。
来週の火曜日は胃カメラと超音波での検査ですって。いやーん。
ビーのほうは、左前ウインカーの配線がどこかで切れかけているようで、ときどきハイフラになっているみたい。配線をざっと確かめたところ何事も無いようなんだけどなあ。

Posted by BB at 2001/06/12 16:35
Category : diary | Comments [4]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[4]

あれま、大丈夫っすか?MTBまでにはなんとしても・・・、って人のこと心配してる場合ぢゃないっての。

そうそう、ウインカーバルブ切れかけなんじゃない?

だいじょうぶっす(^^;。MTBではなんとしてもお目にかかりたいです。

バルブは、バンパー外して確かめるのめんどくさくて、電球だけ入れ替えてみたんですが、ダメだったので、結局バンパー外しました(笑)。外すと直ったので(^^;、どっか切れかけてるとみてます。