2002年1月 7日

180

この記事を読むのに 約30秒 かかります

今日から仕事という人も多いと思います。私もそうなんですが、何故かこの時間に部屋に居たりして(^^;。

今日は年始の挨拶があるので定時出社しなければならないのですが、路面凍結&年始渋滞(あちこちの会社が今日は定時厳守なのだ)で、間に合いませんでした。渋滞を見越して30分前に出たのにねぇ。ちなみに普段は全開だと5分くらいで着きます。

トロトロ走ってんじゃねーよぉ!とか言いながら交差点曲がったのですが、思いがけずキレイに180(+90?)ターンが決まってしまって、交差点でUターンするの恥ずかしかったぞ、と。マジ事故ったと覚悟しました。

皆さん安全運転で。

Posted by BB at 2002/01/07 09:10
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事