2003年10月13日

ヘッドライト

この記事を読むのに 約10秒 かかります

配線作りから...想像するだけで面倒くさ〜。
昼間パッシング時はLOWは点いてほしくなくて、
夜間LOW点灯時のパッシング時にLOWが消えないでほしくて、
夜間HI点灯時はLOWは消えてほしくないのさ〜。

Posted by BB at 2003/10/13 17:25
Category : HONDA BEAT | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[2]

夜の慣らし運転ですか・・・良いかも(交通量が少なく低速での走りが出来そう)
いよいよ、ライトの交換ですか?楽しいですね・・あれこれと
少し部屋が綺麗になるか?今まで以上にお店を広げているのか?
私は、後者だと思いますが・・パーテーション(壁)付けられないように

なんか慣らしが終わりました。2回目のオイル交換まで全開はお預けです〜。