2003年10月16日

全開!

この記事を読むのに 約40秒 かかります

会社を定時であがって、オイル交換してきました。
やっとレブ縛りから解放されます。
オイル交換後に思いっきり踏んでみました。
パワー上がってます。吹けます。感動しました。
あと、エンジン全開とは関係ないですが、LSDが入ったことで、後輪がローラーになったみたいです。もともとの、ひらひらと前後左右に荷重が分散しながらのビート本来のコーナーリングも大変好きだったのですが、踏んで姿勢が変わって押し出されていく感覚もスゴクいいですね。とても操舵に重厚感が出たような気がします。同居人の車にも乗りましたが、そちらの方が軽く感じられました。
大変ゴキゲンな車になってしまいました。
そうそう、オーバーホールは、昨日日記にレス下さった、じーこーさんが、施してくださいました。
重ね重ねありがとうございました。

Posted by BB at 2003/10/16 21:12
Category : HONDA BEAT | Comments [1]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[1]

おめっとさんです。今度またお祝いしましょ。
OHの件がなかったらPCの調子が悪くなるたびに誰かさんに呼び出されることもなかったでしょーに(ド爆)。
まーしかし、ほんとにいろいろとありがとうございました。