2003年11月 9日

蟹2003

この記事を読むのに 約10秒 かかります

蟹を食べるつもりで行ったのになかなか蟹が出てこず心配しました...。至らぬ幹事ですみません。
最後にはちゃんと蟹が出てきて一安心です(^^)。
さぁー、私は家に帰ってきましたが、皆さんはどうするんでしょうか?。以降は詮索なし、明日早起きして個人的に聞いてみましょう。

Posted by BB at 2003/11/09 01:01
Category : diary | Comments [1]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[1]

だいたい20:00くらいに無事帰り着きました。いろいろとありがとうございました。
カニ&カラオケはもちろんのこと、某氏の工房へおじゃまできたのがよかったですね。「ぎょいななだーざ」もよかった。あ、お茶漬けもね。
命の洗濯ができました、ド感謝。