2003年11月 9日

これからの強化ポイント

この記事を読むのに 約20秒 かかります

宴会中も誰にも特に言わなかったけれども、「ボディ」じゃないでしょうかね。
ECUコンデンサ交換や、燃ポンバッ直とかしている人は、自分のボディの状態を、よく見ていると思います。
私は、実際にボディを見て、絶望的な(かなり大げさ)気持ちとなりました。ここまで、そして、これからこの車を愛車と維持していけるだろうかと思いました。好きなら、していかないとしょうがないんですけどね(^^;。
さーて来週からサビとの戦いかなぁ? 雪国ビートならではの試行錯誤が始まりそうです。

Posted by BB at 2003/11/09 01:09
Category : HONDA BEAT | Comments [4]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[4]

私は(みんなに言っちゃったけど・・・爆)セミ○○○○○○○○○○ですね(ド爆)。「人と同じ」が嫌いなんだから当然でしょう。ってンとに実現性あるのか?

セミの鳴き声の様なホーン ではない模様。

なぜわかったのかしら(爆)。
それにしてもお見事!
たいへんよくできました。

みーんみんみんみーん って、役目果たしてないような気がするんですけど(笑)。