2003年12月 9日

メインPC起動不可?2

この記事を読むのに 約30秒 かかります

メインPCですが、全く起動しません。メールは受信できません。お急ぎの方は携帯かYahooにメールくださいな。

PCをバラしてクリーニングするのも面倒くさいので、何故かPCショップやメーカーのサイトを読み漁ってしまいました。なんとなく食指が動きつつあるのが水冷PC。いや、何も良いことは無いんですけれども。ラジエーターが付いてるって、それだけで無駄っぽくていいじゃないですか。
マザーとCPUとメモリ(と、欲を言えばケースもアルミ化だ)を替えるか、まるまる1台買っちゃうか、悩み中です。
サーバーにするかメインPCにするかも含めて妄想中〜。

Posted by BB at 2003/12/09 00:11
Category : hardware

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事