2003年12月12日

メインPC起動不可?3

この記事を読むのに 約50秒 かかります

PC復旧しました。いや、復旧ではなくて、安直にPC買ってきて、壊れたPCのハードディスクだけ追加で取り付けました。OS、パッチ、メールソフトとテキストエディタとインストールし、データはすべて以前のディスクに残っているので、ほとんどは困らないはずです。
壊れたPCを修復することも考えていたのですが、マザーボードとCPUとメモリを買い換えるだけでも結構な額になってしまうので、以前から欲しかったDVD MULTI ドライブ付きのPCを買ってきて楽をしてしまったというわけです。水冷は却下、Macも、ちょっとだけ考えたけど却下(^^;。
スペック的には、Athlon MP 1.2×2から Pentium 4 2.6に変わったのですが、体感的にはあまり変化がありませんでした。PC内のファンの数も大幅に減り、最近のPCって静かなんだなぁと思いました。
買ってきたPCは、こんなのです。今までゲテモノ級のPCを代々使ってきましたが、ぼちぼち興味が薄くなってきたようです。
しかしPCも安くなったもんですねぇ。

12/9-12/11の間のメールは1200件ほどでした。

Posted by BB at 2003/12/12 01:32
Category : hardware

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事