2004年1月 4日

Template変更

この記事を読むのに 約50秒 かかります

Category ArchiveとDate-Based ArchiveのTemplateを変更しました。

  1. サイドメニューを追加
  2. サイドメニューにEntryの一覧を追加
  3. MTPaginateプラグインを導入
これだけですが、一度に実施したため多少の試行錯誤がありました。

どちらもサイドメニューに追加したEntryの一覧から、同一ページ内に表示していたEntryへリンクさせていましたが、Category Archiveの方だけMTPaginateプラグインでページ内表示Entryを10個に指定、その結果、リンクが一部有効に動かないように。MTPaginateでページを区切るようにしたら、同一ページにEntryが存在しないので、当たり前ですね。Category Archiveの方はEntryへのリンクをIndividual Entryにリンクするようにしました。
参考にさせていただいたサイトは以下です。

SEYA.ORG
ARTIFACT †人工事実†
ありがとうございました。

Posted by BB at 2004/01/04 10:02
Category : Movable Type

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事