2004年1月31日

オイル交換(2004-1-1)

この記事を読むのに 約30秒 かかります

先日、オイル交換をお願いしておいたプリモで、PENNZOILのミッションオイルの手配ができていましたが、大雪でディーラーが忙しくなってしまい、今日までオイル交換できませんでした。
まだ忙しい様子で、暫く待たせてもらいました。オデッセイが売れまくってるとかcome come HONDAとか。
オイル交換後、会社まで乗りましたが、このミッションオイルの方が気持ちがいいような気がします。いろいろ入れてみましたが、これがやっぱりこれが一番いいような...。
入手経路を確立しなければいけません。

oil2004-1
oil2004-1,
originally uploaded by
bluebullet.

Posted by BB at 2004/01/31 19:34
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事