2004年2月15日

80's

この記事を読むのに 約20秒 かかります

どーも一番音楽を聴いていたのは、80年代だったなぁ、と、最近良く思います。
中学生の頃、友人にギター少年がいてVan Halenとか聞かされました。テクノ少年にはYMOとかスネ−クマン・ショウを聞かされました。私はイギリス方面のほうに傾倒していって、いわゆるパワー・ポップとかニュー・ウェーヴとか聞いてて、そのうち12inch盤を掘り出すのが趣味になってた時期もありました。
記憶を呼び起こすためにも、どっかで懐かしの人気投票でもやってみようかなぁ。

Posted by BB at 2004/02/15 19:22
Category : MUSIC, MOVIE

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事