2004年2月22日

無限バンパー

この記事を読むのに 約30秒 かかります

同居人の車の顔面が崩壊したので、無限のバンパーに交換しました。

zb-mugen
zb-mugen,
originally uploaded by
bluebullet.
無限のバンパーは前への張り出しが少なく、丸みもあり、個人的には女性ぽいと思っています。実際は開口部が大きくて十分実用的でカッコいいっつーか、かわいいんですが。
オートマックのバンパーを修理する考えもありますが、今回は最低地上高が上がる無限のバンパーに変更しました。他のは地上高が下がって雪国では実用的ではないです(^^;。

フロントのフェンダー部分は今回はバンパー交換のみで手をつけておらず、今後、バンパーとフェンダーのラインを整えることになります。
しかし、また借金が増えた...。

Posted by BB at 2004/02/22 23:13
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事