2004年3月 7日

免許更新へ

この記事を読むのに 約30秒 かかります

免許更新へ行こうと思って早起きしたら、雪がどっさりあるじゃないのさー。

さて積雪15cmの中、行ってきました。
少しだけ更新作業が簡素化されたような気がするです。
不覚にも交通安全協会の会費も払ってしまいました。免許証ケースを貰えたから、まあ、いいか。
視力のほうは左はOK、右はぎりぎりOKでした。その後なぜか2時間講習を受けましたが、最近の講習VTRって、結構有名人が出てるんですね。永島敏行さんが、さだまさしさんの「つぐない」のテーマとともにたそがれていました。

帰ってきたら除雪車による「壁」ができていて、駐車場に入れませんでした。

Posted by BB at 2004/03/07 07:01
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事