2004年4月18日

ヒートブロックset取付

この記事を読むのに 約30秒 かかります

(有)プロサービス HE゛AT DRIVERさんのヒートブロックsetを取り付けました。購入したのはデスビベンチレーターと同じく今年の1月。前々からあそこに遮熱シート貼れば効果がありそうと考えていたところに発売され、すぐに購入しましたが、面倒で取り付けていませんでした(^^;。
今日、運転直後のECUに触れてみたとき熱かったので、ECUの保護になるかなと考えています。
ただし、そのままだとMAPケースが取り付けられませんでした。

HE゛AT DRIVER パーツ工房/機能によると、
お客様のお話しですとカーペット?!裏側のフェルトを部分的に切り取ってはがせは取り付けられる(一石二鳥だ!!?)そうです。

ということなので、そのうち要加工ですな。

Posted by BB at 2004/04/18 19:22
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事