2004年4月25日

ナビ取付断念

この記事を読むのに 約40秒 かかります

えーっと、天気が良かったので朝からナビの取付を。
今回取り付けようとするナビは、
carrozzeria AVX-P60
carrozzeria AVIC-G8
でした。
配線途中まで実施したんですが、このナビとモニターを半恒久的に取り付けるのが、なんだかいやになってしまいました。予定ではダッシュボードに穴を開けてモニターを取り付けようと考えていましたが、ナビ側だけ配線を済ませたところで、嫌になっちゃった(ぉぃ)。
んでまあ、ラストアレスターとかリアスピーカーとかドアスイッチのイルミとか助手席ドアスイッチとかの配線をキレイにやり直したところで、このまま飲みに出かけます。
ナビの必要な方、連絡どうぞ。

そうそう、リアスクリーンに今日とうとうヒビが入りました。どーすっかなぁ。

Posted by BB at 2004/04/25 16:54
Category : HONDA BEAT | Comments [2] | Trackbacks [1]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[2]

どーすっかなぁ(笑)
某はぐれビー氏みたいに、はぐれるコトあんまし無いしなぁ・・・
まぁ、地図見れるからいいか。

蒼い弾丸さんが仮予約と言うことで承りました。