2004年5月 7日

MEET THE BEAT!2004準備

この記事を読むのに 約1分30秒 かかります

今から出勤です。月曜と火曜の二日間有給をとりました。
今日は途中のホームセンターでネジとマジックテープと黄色いビニールテープとフクピカを買って行くです。
帰ったらトランクキャリア装着して、道程を考えないといかんのう。

<追記>
お昼休み。
RUST ARRESTOR本体を粘着テープだけでバッテリーケースに貼っていたら、本体カバーだけがテープで残って本体が脱落していたので、ネジ止めすることに。バッテリーケースに乾電池リューターで小さい穴を開け、リーマーで少し広げて、ネジを通してみて、これで良さげ。ドライバー忘れたから帰ってから続き。
次はサイドシルの隙間をタッチペンで昨日と一昨日塗り塗りしていたから、そこのマスキングテープをはがす。塗料がまだ乾燥しきっていないみたいなので、今日はもう触らないことに。実はサイドシルに錆穴(10mm×2mm)が開いていたので、これも見なかったことにして隠しとこうと思います。
DEFIのコントロールユニットもオーディオコンソールにプチルゴムで仮止めしていたところをマジックテープで貼り替え。
あ、フロントナンバーのボルトが腐ってる。見なかったことに(^^;。

<追記>
帰宅。
トランクキャリアを取り出して、と。こんなん着けるのMTB!に行くときくらいです。
あれ? 装着できません...なんで?。
去年のMTB!の写真...装着してない。
一昨年は? 車出してない。
じゃあ3年ぶりだね。って...おい(写真なし)。
2年前に事故ってトランク交換してから、初めて装着するざんす。無理やり引っ張って取り付けました。いちおうコレで車は準備完了かな。
お昼休みに取り付けた、DEFIのコントロールユニットの位置が悪くてグローブボックスが開かず慌てたのは内緒。

Posted by BB at 2004/05/07 08:24
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事