2004年5月27日

2004年5月給料日

この記事を読むのに 約40秒 かかります

給料日は焼肉とBB家では何故か決まっています。
というわけで、「かびや」さんへ。
初めて行きましたが、生涯ベスト5に入るお店です。そりゃ一皿2400円ですもん。
惜しい点として、お客さんが増えすぎたときに、注文がさばききれなくなることでしょうか。でも、肉品質はかなりおすすめです。
で、某割烹居酒屋マスターさんが待っている「鳥の坊」さんへ。
結構おなかが膨れていましたが、釜飯や串物数点をたいらげてしまいました。だって、おいしいんだもん。
その後は、広坂ハイボールさんへ。
「クセのあるアイリッシュ系なモルトください」という、我儘に答えてくださいました。あんまり美味しいので、もう一杯。
更に手打ち蕎麦、「更科 藤井」さんに。
あー(絶頂)。

毎日が給料日だといいんですけど。
というわけで、メールも読まずにもう寝ます。
今日は携帯を家に忘れて動き回ったので、写真もなかったり(^^;。

Posted by BB at 2004/05/27 00:17
Category : FOODS

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事