2004年5月28日

ピンチ

この記事を読むのに 約50秒 かかります

webサーバがなんかおかしい。
ていうか、会社からは見えているので、このエントリを書いている訳ですが、家のLANからは見れませんでした。
webサーバのログを見てみると、webサーバまで接続到達していないぽい。
firewallのログにも何も出ていないし、ルータも同じく。
もしかして帯域制限?(^^;。通知はもらってないけれど...。

<追記>
昼間やったこと。
NTTに確認。問題ないそうです。
プロバイダに確認。こちらも問題ないそうです。

<追記>
帰宅しました。
とりあえずサーバ再起動...。ちょっと無事っぽい。
しばらく様子を見ます。

<追記>
様子見ました。ブルースクリーン炸裂っ。
今からOS入れなおして再構築します。

<追記>
やっと終わりました。Perlのモジュールが少し足りなかったり、自動起動のアレコレの設定が未だですが、とりあえず。
メインPCのディスクも謎の死を遂げたし、今月はさんざんだなあ。

Posted by BB at 2004/05/28 09:50
Category : hardware | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[2]

わたくしも、昨日は覗けませんでしたぁ。

結局OSかwebサーバかどちらかが飛んだみたい。今、全面復旧が終わったところ〜。
ご迷惑をおかけいたしました。