2004年7月 2日

しゃ、車検っすか

この記事を読むのに 約30秒 かかります

Similarity Searchを復活させて、ココの部分のデザインを少し修正したいなーとかやってたら、プリモさんから電話がありました。車検は来週までありますが、明日が都合がいいとのこと。

明日ですか。

BBB号には車検戻し作業が存在しないので、いつでもいいのですけど、ちょっと忘れていて不意打ち食らったような感じ。ヘッドライトをモディファイして車検に通す計画は、やはり間に合いませんでしたね。
新しいHonda Cカードが着たので、同居人の車のポイントキャッシュバックの申し込みもついでにする予定です。ボンネットのクリア剥げ、サイドシルの錆は明日相談。

Posted by BB at 2004/07/02 19:08
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事