2004年7月25日

THE ROCK ODYSSEY 2004 YOKOHAMA 行ってきた

この記事を読むのに 約20秒 かかります

金曜の夜からTHE ROCK ODYSSEY 2004してきましたみてきました。
横浜に到着したのは当日朝6:00。その辺フラフラ歩いて朝マックして、会場入りしたのは何故か昼頃だったりして。席は西ゲート側スタンドでしたが、日陰でラッキーでした。
長時間のライブ、移動時間も長く大変疲れました。また、今回の2泊3日旅行は財布にも厳しいものがあります。
でも、ライブ自体は大変良かったです。特にAEROSMITH最高でした!。

Posted by BB at 2004/07/25 21:28
Category : MUSIC, MOVIE

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事