2004年8月21日

引越作業の途中経過(4)

この記事を読むのに 約1分10秒 かかります

古い部屋の退去の立会に行ってきました。ざっくり見積もりで、敷金はほとんど返ってこないみたいです。このとき玄関の鍵1つと倉庫の鍵を新しい部屋に忘れてきてしまい、後で不動産屋に直接届けるはめに(泣)。30分で済む用事が1時間以上かかっちゃったじゃないの。

迷惑FAXの件はNTT116にきいてみました。
いちおうNTTにも着信拒否のサービスがあるけれど、電話機にその機能があるのであれば、サービスは有料だし、申し込むことも無いでしょう、と商売っ気の無いお返事。まあ〜お客さん、それは大変お困りでしょう、そんなお客様にピッタリのサービスがございますっ!とは返ってこなかった。
電話機の着信拒否機能でも呼び出し音が鳴らないようなので、よしとしましょう。

今日は休日出勤、今は休憩中で、15:30になったら、前から行きたかった散髪に、リフレッシュも兼ねて行ってきます。これでやる気が復活するかなあ?。

今夜はサーバPC中心に作業する予定です。不要なものを取り外して、ケーブルをきれいにまとめるつもり。電源不足の暫定対処とお掃除です(その間、サーバ落とします。ごめんね)。

あ!この土日の間に某方面に宅急便を出して、部屋の荷物を減らそう!そうしようそうしよう。
あとで段取りの電話だ。不要品リストお送りするモノリストを作っておこう。

(このエントリはたぶん夜になったら追記されます)

<追記>
散髪は縮毛矯正ストレートも同時にしたので、3時間かかり、疲れて酒飲んで寝てしまいました。

Posted by BB at 2004/08/21 14:33
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事