2004年9月 2日

9月に入って

この記事を読むのに 約40秒 かかります

9月に入っていろいろありますね。ドコモが家族間のメールを無料にしたり、iMacのG5が発表されたり、Yahoo!BBが50Mはじめたり、WindowsXPのSP2が提供されたり。
でもやっぱ今日の一番は、Google ニュース 日本版ですね。
あちこちのニュースサイトから記事を持ってきて、自動編集、ページ表示しているみたいです。うちのアンテナの100万倍は賢い。RSSも早く配信してくれないかなぁと考えていたら、蓄積多趣味人さんのところのRSS(RDF Site Summary)配信ですでに対応されていました。
他のサイトのRSSをちまちま集めて同じ記事を見てがっかりすることも無く便利。

あ?引越作業ですか?
今週金曜日の朝に、粗大ゴミをたくさん出す予定ざます(あくまで予定)。

Posted by BB at 2004/09/02 00:50
Category : other web

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事