2004年10月 1日

事故

この記事を読むのに 約10秒 かかります

今朝、出勤途中で信号待ちしていたら、隣の車が、後ろからカマ掘られました。
ワンボックスカーに2トントラックが突っ込んで、ワンボックスの後ろのガラスが粉々に。大きな音の割に、後ろのパネルだけ変えたら直っちゃいそうな感じでした。
追突キライ。

Posted by BB at 2004/10/01 17:42
Category : diary | Comments [3]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[3]

追突...怖いですよね。
2シーターは後部がない分、よけい怖い。
信号待ちで後続車が迫ってくる度に、ドキドキです。

ロドスタさん、こんちは。
ビートで2㌧車だったら、車にとって致命的かもしれませんね。ロドスタだとクラッシャブルゾーンになるのかな?。

そーですね。ロドスタだと、クラッシャブルゾーンになります。
「トランク部で衝撃を適切に緩和し、高強度のリアサイドフレームでカードする」とカタログには書いてありました。へぇ〜。
うまく効くのかな(笑
試したくはありませんが。