2004年10月30日

燃えよドラゴンズ

この記事を読むのに 約30秒 かかります

最近近所のアピタに行く機会が多いですが、燃えよドラゴンズ2004がかかりっぱなしです。
そーいえば、アピタはユニーで、ユニーは名古屋だったなあと。
今日は消防車やら救急車やらが駐車場に来ていて、周りはたいへん渋滞していました。なんかイベントあるっぽいです。
20:00頃になったら晩飯買いに行こ。

で、昼から今まで、家でいろいろと雑用を。
ビールが何故か2本減ったので6本買出しに。チューハイも3本追加、やまとくんのごはんも追加。閉店前なので寿司とか惣菜とか安くなっているものを買い込んで、今日は、ハイカロリーな食事を摂るざます。実は今日は同居人が居ないのだ。にひひ。

Posted by BB at 2004/10/30 13:28
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事