2004年11月 6日

またやっちまった

この記事を読むのに 約10秒 かかります

いやね、BBMOBLOGの写真を撮って、家に帰ろうと思ったんですよ。
そしたら、昼間あんなに晴れていたのに、雨降ってやんの。

ええ、おしりが冷たくなりました。
自分が悪いんです。しくしく。

Posted by BB at 2004/11/06 22:55
Category : diary | Comments [3]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[3]

で、書いてる最中、お湯を沸かして焼きそばUFO作ってたんですよ。
ソースとふりかけ入れたまま、お湯入れてました(呆)。

ちと本格的に疲れていたのかもしれん。

あー、私も似たような経験があります。
焼きそばUFOにお湯を入れる前に、ソースをかけちゃいました(大呆)。
さすがにその時はトホーに暮れました。

それは厳しいですね(^^;。
「やきそヴァ」を思い出しました。
http://www6.plala.or.jp/netplaza/aspara/pikapu/pikapu.htm