2004年11月29日

Ultravox

この記事を読むのに 約1分0秒 かかります

Dancing With Tears in My Eyes [EMI Gold]
Ultravox

by G-Tools

最近、ドラマ「ラストクリスマス」の影響か、80'sがブームで嬉しいような複雑なような私です。考えてみれば、フジテレビの音効さんには80's好きの人がいるのではないかと。モグモグGOMBO!なんかモロそうだったもんな。Howard JonesなんかワゴンRのCMですよ。歌詞のぶった切り方が大変気に食わないですけど。
で、最近MUSICエントリに何も書いていないのでG-Toolsを使って書いてみます。
Ultravox。90年代だろとか2000年発売とか細かいこと言わないように。私が生まれて二台目の車を縦横回転しながら廃車にしたときに聞いていたのは、Ultravoxでした。ケチったボリュームではなく、大音量で聞きましょう。中途半端になってしまいます。
おすすめは、

  • Sleepwalk
  • Hymn
  • Dancing With Tears in My Eyes
  • Love's Great Adventure
あたりでしょうか。聞いてみてくださいな。

<追記 at 2004.11.30>
米Amazonで試聴できるのを発見。
Amazon.com: Music: Dancing With Tears in My Eyes

Posted by BB at 2004/11/29 23:22
Category : MUSIC, MOVIE

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事