2005年3月 1日

プロバイダ解約

この記事を読むのに 約50秒 かかります

@niftyとBIGLOBEを解約。

@nifty→NIFTY-Serve時代からのIDのメールアドレスを生かしておいていたけれど、昨年末のディスククラッシュ以来、@niftyのメールアカウントの設定をしておらず、久しぶりにメールボックスを除いたら、中身が寂しかったというわけで。ココログに実験用のモノを置いてましたが、URLも、そこに何を書いたかも覚えていないし。
昔はフォーラムに入っていたっけな。懐かしすぎる。インターネットが普及するまでは、貴重な情報源だった。そんなNIFTY-Serveも今月でサービス終了。

BIGLOBE→家ではBIGLOBEと関わりあいたくないので。ちなみにPC-VANは2001年に終了しています。

そうそう。
上に書いたとおり、昨年12月にPCのディスクがまたクラッシュ。今回は物理的に壊れているみたい。いつものとおり、バックアップはありません。
最近のハードディスクは、1年でダメになるのでしょうか。今まで日立(IBM)一筋だったけど、もう辞めちゃおう。
そんなわけで、皆さんのメールアドレスがわからなくなっている今日この頃です。

Posted by BB at 2005/03/01 10:36
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事