2005年3月11日

moblog gateway の設定忘れ

この記事を読むのに 約30秒 かかります

BBMOBLOGはmoblog mail gatewayさんを利用させていただいています。
ここのURLを、dyndns.orgからhonda-beat.orgに変更したときに、moblog mail gateway側の設定の変更を忘れてて、投稿できなくなっていることに2週間前に気づきました。redirectは追っかけてくれないみたい。

moblog mail gatewayの設定を変更して、「かたパン」で投稿テスト。flickr使うんなら、自前のmoblog要らないじゃん、という話もありますけどね。

Posted by BB at 2005/03/11 12:49
Category : other web

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事