2005年4月 6日

PageRankが戻らない

この記事を読むのに 約20秒 かかります

2/16にサイトのURLを変更したけれど、GoogleのPageRankがなかなか戻りません。
Web マスターのための Google 情報どおりに301リダイレクトしてるんだけどなあ。しくしく。

ところで、MTB!は欠席確定です。本日締め切りでした。別に普通に入場する手もありますけどね。
そゆことで、皆様からのMTB!moblogへの投稿、お待ちしております。

Posted by BB at 2005/04/06 23:14
Category : diary | Comments [4]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[4]

BBさんすみません。
URL変更されたコトに気付きませんでした。
こちらは変えてくれってお願いしているのに…。

変更しておきました。すみませんでした。

いえ、こっそり変更だったので、気になさらないでくださいな。

ありがとうございます(o^^o)。

そう言えば、702K切替HID、CATZから出ませんね…(泣)。

HIDですが、ワタシのページにリンクしてある記事で、CATZに直接問い合わせてみた話が書いてありました。

http://ww3.tiki.ne.jp/~kaz-zero/light/hid/index.html