2005年4月10日

結局NEOVA

この記事を読むのに 約1分0秒 かかります

アルミは現実的ではなかったので諦めて、タイヤだけをお願いすることに。
出かける前に、夏タイヤのアルミを洗って、即交換できる体制にしておいた。でも、外したときに洗ってなかったので、かなり妥協。洗剤かけただけとも言う。
行ってみて、「先週見積もったタイヤ」で注文すると、無いそうな。希望のサイズが北海道に13インチ4本、14インチ4本の在庫しかないとのこと。2本ずつじゃ難しいでしょうね、とか言われて、さとう珠緒ばりに目を潤ませてみたけど、オッサンの瞳では、効き目がなかった。
もともと今回は前後14インチ化したいという思いがあった。だからアルミも考えていたのだ。
目うるうるが効いたとは思えないけど、他のメーカーのタイヤも取り寄せることができると言うので、とりあえず、お値段とか聞いてみることに。
結局、NEOVAを注文。Playzの13インチは無いことになっていた。欲しいタイヤではないからいいけど(^^;。

ついでに、某所のUP GARAGEに。タイヤを注文した後なのに、14インチのホイールを物色していたり。結局冷やかしで帰ってきた。
そこの駐車場に、店員さんのだろうなあと思われるビートがあった。遠目で見ただけだけど、とても格好良かったです。

来週末は、ちょっと遅めのタイヤ交換の予定です。

Posted by BB at 2005/04/10 17:40
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事