2005年5月14日

自主制作クルマのよみもの雑誌STRUT

この記事を読むのに 約30秒 かかります

自主制作クルマのよみもの雑誌STRUTのISSUE 01を読みました。
現在、このBLOGのトップページ右にリンクしています。
特集として「ニッポンのランチア・デルタHFインテグラーレ」がありますが、他にも巻頭の「クルマのまわり」など、自動車に対する想いが伝わってくる内容で、なかなか読み応えがありました。
こちらの本は、自主制作で出版なさっています。なかなか大変なことだろうと思います。私は、ここのところクルマいじりは全然やっていないけれど、読み進めているうちに、またいつかやりたいなーという気持ちになりました。やりたいことができるというのは、とても幸せなことだと思います。

明日はもてぎでMEET THE BEATですね。皆さん、お気をつけて。

Posted by BB at 2005/05/14 18:31
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事