2005年8月 6日

ドアミラーを考える2

この記事を読むのに 約30秒 かかります

で、ここのところ通勤中は、周りの車のミラーばっかり見ていたわけでして。
自分の好みは、

  • ニッサン マーチ&CUBE
  • ROVER MINI
  • ホンダ トゥディ(角目)
  • スバル R1&R2
  • ニッサン ウィングロード
  • ニッサン フィガロ
  • 車種不明 ベンツのAクラスみたいなやつ(アレ何だったんだ)
ってな具合です。GTミラーは、実物を見てみると、いま一つ、自分の好みに合いませんでした。
ただ、上の並びは、自分が好みのデザイン順に並べただけのもので、機能性を考えると、ヒーティング機能とか、防眩とか、あったら嬉しいわけで。電動はどうでも良いや。
もうちぃと、外車を探してみると良いかもしれない。

Posted by BB at 2005/08/06 20:30
Category : HONDA BEAT | Comments [3]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[3]

相変らずビールの旨い日々ですね。
普通車のは多分ビートに取付ると
オーバースケール?(サイズ?)
かと。
現行BMW製のでっかいミニ(笑)の
ミラーも好きなカタチしてますが、
あれは明らかに大きすぎな感じがします。

舶来モノですと、プジョーのなんか
洒落てますね、206とか306あたりのが。

現行miniもデザイン好きです。
とりあえずROVER miniから入門することにしました。まねっこって、言わないでね。
単車方面もチェックしないと…。
終わりの無い旅になりそうですな。

スズキ X-90のを今日見ました。
意外といいかも。
http://www.suzuki-w.co.jp/history2/X90/x90LB11.html