2005年8月28日

ドアミラーを考える3

この記事を読むのに 約40秒 かかります

さんざん変更しようと悩んでいたドアミラーですが、流用、社外品等への交換を止めることにしました。理由は、各種様々なビートをWEBで見ているうちに確信したからです。

あのデザインの場合、イエローだから変なのではないか、と。

シルバーやホワイトだと違和感が無い(個人的にね)。そもそも、イエローなんて色は、一部の車種でしか使用されてなかったりします。車の全体的なデザインに対して、イエローが似合う車は少ないと思います。私の個人的な感覚だと、ビートと言えばイエローが思い浮かびます。ほとんどの他車種では、他の色がメインカラーに出てきます。だけど、個人的には、イエローのビートには、純正ドアミラーは、なんだか物足りなさを感じます。

ま、とにかく変更しないことにしました。
塗装済みのROVER MINIのドアミラー、どうするかな...。

Posted by BB at 2005/08/28 18:31
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事