2005年9月 2日

移転作業中2

この記事を読むのに 約30秒 かかります
移転後の状況。
  • BBBLOGがOut of memoryで再構築できない。
    Category(BEAT)とIndexができないみたい。いろいろ削ってみないとダメかも。Movable Type止めようかなあ。
  • BBB NATSU-MICANとAuction Watching NOW!
    家鯖をバッチサーバのまま残してファイル転送させて稼動させようと思ったけれど、ちょうど家鯖が死んだみたいで、復旧の見込みもありません。
  • 全体
    CGI負荷が高くて、ときどき閲覧で止まります。全体的に見直しが必要かも。静的コンテンツは(x)html化するか、なんかのCMSに移行するか。
Posted by BB at 2005/09/02 15:52
Category : CHANGE LOG

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事