2005年10月13日

今日は

この記事を読むのに 約20秒 かかります

今日は久々に飲むのだ。こういうわけ。

昨晩運転していたときから、発進時に異音が。エンジンの回転数に同調しているようだけど、クラッチを切ると音が出ない。ベルト類にしちゃ嫌な感じの音だなあと思って、今日、いつものディーラーに診てもらったところ、ミッションとのこと。
水平対抗エンジンみたいな音を出してました。
自走して帰れないかもとの事で即入院。代車をお借りして帰りました。
エンジンかデフかにミッションが負けたかもです。
詳細は、明日割ってみてから。
Posted by BB at 2005/10/13 21:31
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事