2005年11月 7日

経過報告2

この記事を読むのに 約10秒 かかります

どヒマ痛い。
とは言え、昨日が一番痛かったような気がする。これからおさまっていくのかな。
昨日、寝ている間にオバサンが来たようだ。オイラの母親が応対して菓子折りなんか置いていったみたい。今度はアポなしだったのか(汗)。

双方の保険会社から書類が届いたけど面倒だなあ...。

Posted by BB at 2005/11/07 11:26
Category : HONDA BEAT | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[2]

BBさんお久しぶりです。ほんわかびーとさんのページからここまで辿って参りました。

「お元気ですか?」とお声を掛けようと思ったら、事故に巻き込まれてしまったようで、お見舞い申し上げます。
傷ついてしまったビートも残念ですが、痛めてしまったお身体大事にされて下さい。

KORAIさん、お久しぶりです。
って、ほんわかびーとさんたら、トップページに書いてくれたのね。
首が痛いだけで後は普通なので(ちょっとお酒飲めないけど)、今のところは大丈夫です(^-^)。