2005年11月21日

HELLAのヘッドライト

この記事を読むのに 約10秒 かかります

Automotive Lighting FAQによれば、HELLAのプロジェクターはユニバーサルな作りで、15度回転できるようになっていて、これで左側通行用の光軸(というか遮光板ごと回るわけだ)に調整できるみたい。
RSmachで採用しているプロジェクターが、できるかどうかは不明。
誰か装着している人教えて。

Posted by BB at 2005/11/21 16:52
Category : HONDA BEAT | Comments [3]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[3]

HELLAはおっしゃる通り筐体を回転させて左右通行対応になっています。1セット予備があるけどゆずってもよかですよ。音速さんのははっきり言って○ッ○○○イし(自粛・・・爆)。ちなみに私のはご存知の通りゴルフⅢ用です。

オイラは音速さんの好きですよ。だって楽そうなんだもん。ステーとカバーはそのまま装着しないと思いますが…。

あ、こういう話題は、 http://www.honda-beat.org/ の方がいいのかな。