2005年12月12日

ビートにあったら良かったと思う便利系パーツを追加してみる予定

この記事を読むのに 約20秒 かかります

先日、ビートにナビを取り付けてから、もっと早く取り付ければ良かったかもと思い、リモコンドアロックとエンジンスターターも欲しいなと思い始めてしまい、オークションなどでいろいろ購入してしまった。
リモコンドアロックは、ドアををデッドニングしてしまっているから、そこは、やりなおさないと。
しかし此方では、本日より本格的な冬天気。プチルゴム接着剤系の制震材は、カチカチになっていて、とても手出しできないのであった。

Posted by BB at 2005/12/12 23:17
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事