2005年12月18日

2005年の忘年会と寒気団

この記事を読むのに 約50秒 かかります

今日は学生時代の友人と忘年会。
ビートで出かけて、帰りは代行か、友人の家まで代行を使って泊めさせてもらうか、状況を見て考えようと思っていたけれど、アルコールを一滴も飲まないで、ハシゴする道程の運転手(ファンカーゴ)になってみた。なんか、別に酒飲まなくてもいいじゃん、と考えてみた次第。ワリカンではあったけど、その分食べて、普通に歌って喋ってたし。
今日の福井県は、今年2回目の寒気に覆われる予報で、夜から朝にかけて数十センチの積雪の予報が出ていて、それは的中。家を出る前は積雪40センチくらいで、道路は除雪されていた状況だったのが、忘年会の間に20センチくらい増えた感じ。
26時半くらいに解散になり、ビートで友人一人を送って家に帰ってきたところ、家の前の道路はまだ除雪されていなくて、そこで進入不可となり、近所のカラオケ店の大型駐車場に停めてきた。
暫くは家の駐車場に停められないかも、なのであった。
今は冷えた体に冷たいビールを流し込んでコレ書いてるトコ。今週もパーツだけ増えて、ビートいじりは進まない見込み。

Posted by BB at 2005/12/18 04:33
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事