2005年12月31日

2005年末2006年始のビートモディファイ2日目深夜

この記事を読むのに 約20秒 かかります

昼間、ビートのウインドウスイッチを表から見てみたら、埋め込んだ赤色LEDの色が少し違うことに気がついた。何故と思って裏から見てみたら、LEDが真ん中で折れていた。どこでどういう力がかかったのか判らないけど、外すときにやっちまったのは間違いないわけで。
テレビもこの時間になると面白くなくなってきたので、そろそろ細かい作業でもしてみようかと電子部品の入ったケースを探してみる。だけど、見つからないのだ。
夜中なので大きな音を立てるわけにもいかず、ビール片手にテレビに戻ることに。

Posted by BB at 2005/12/31 02:49
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事