2006年1月23日

シートレールの攻防2

この記事を読むのに 約40秒 かかります

シートレール組もうと思ったら、とっても面倒臭いことに気がついたので、やっぱり加工or返品ということで、もう少し文句を言ってみることにする。買ったシートレールにシートを取り付けるには、シートレールのベースフレームをカットして、シートベルトアンカーのステーも自作して取り付けて…なんて面倒だ。それって、その車に適合するパーツと言えるのだろうか。

通勤が大変、首も痛い。だから購入したのに、注文して1か月以上経っても(配達して2週間くらい)部屋にシートが転がっているのは、やっぱりおかしいし、このブログ見てしまって、万一セットで購入して取り付けられないかわいそうな人が出てくるのもアレなので、ビートには付きませんよ〜って、意思表示&相手に認識させないと、やっぱりまずいかなあと思って。

Posted by BB at 2006/01/23 22:38
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事