2006年3月19日

サイトリニューアル再開したけど

この記事を読むのに 約40秒 かかります

この間のスパムメールに触発されたわけではないんだけれど、そのままだったサイトリニューアル作業を再開。

背景を車体色っぽくした上にHONDA fontでバナー作成。作業数分という手抜きぶり。

トップページにメニューを追加する作業を終えてから、そういえば、JavaScriptをオフにしたときのメニューもあったなあと、こういうときにしか使わなくないFireFoxで見てみると、代替表示の画像を作成しなおすのが面倒くさいことに気付いてしまって、あらまあどうしましょってな顛末。
そもそもflickrの画像を表示するためにJavaScript使っているのだから、この際、対応していないブラウザは無視してしまおうかなあと安直な方向に進みそうな予感。
とりあえず、考え中(また放置とも言う)。

Posted by BB at 2006/03/19 21:54
Category : CHANGE LOG

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事