2006年3月26日

サイトリニューアルほぼ終わり

この記事を読むのに 約30秒 かかります

サイトリニューアルをほぼ終えた。今回のテーマは、サイトカラーから「黄色撲滅作戦」で、仕掛け的にはサイト全体を(BBSと小物を除いて)PerlからPHP化。PHP化したのは共通部分をモジュール化できること、CMSに全面移行しやすいこと。実際にPerlで全面CGIで実装していたのよりは、メンテがだいぶ楽になったんじゃないかと思う。

しかし、古いネタを掘り返さないで、いい加減、新しいネタを追加した方が良いな。

まだ、ところどころスタイルシートが思うように効いていない部分があるので、そこは時間があるときにゆっくりと修正予定。今日は疲れたのでこれから昼寝…。

Posted by BB at 2006/03/26 14:49
Category : CHANGE LOG

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事