2006年3月27日

ビートのオイル交換(98520)&タイヤ交換

この記事を読むのに 約30秒 かかります

タイヤ交換とオイル交換。
タイヤを交換、空気圧を調整して走ると、軽快さがなくなるものの、夏タイヤのほうが気持ち良く走れる。サンダルからスニーカーに履き替えたという感じ。
オイルはディーラーで交換(激安)。ミッションオイルも交換。スコスコ入って、こちらも気持ち良い。
口頭で車検の予約もして、下回りを一緒に見てみると、パイプが一本腐りかけ。タイミングベルトは、まだ大丈夫だろうと言われたので、今回もパスするかも。
ロールバーの取り付けについて質問してみたら、フロアに穴を開けるのが、思った以上に大変そうなので、尻込みしてしまった。車体に仮組みしてみてから考えてみよっと。

Posted by BB at 2006/03/27 22:02
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事