2006年4月 9日

ビートのエンジンチェックランプは様子見

この記事を読むのに 約30秒 かかります

エンジンチェックランプが点灯してから、気持ち悪いのでECUとハーネスを確認してみた。
ECUはコンデンサ正常、ROM取り付けも問題なし。ハーネスもOKそう。暫く様子を見ることにした。
ついでに、ロールバー取り付けの準備で、カーペットを一部捲ったが、ロールバーを取り付けるとECUへのアクセスが超面倒になることに気がついた。ECUの部分だけカーペットを切っちゃうのが簡単かも。
さて、昨日の雨が黄砂を含んでいたらしく、車が豹柄になっていたので、水をかけて砂を落としていたら、運転席側のサイドシルに塗装ひび割れ発生を確認。車検のついでになおしてもらおう。そろそろ車検での項目リストを作成し始めないと。

Posted by BB at 2006/04/09 17:27
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事