2006年4月18日

ビートのECUをノーマル戻し

この記事を読むのに 約30秒 かかります

土曜日にビートのECUのROMを変えてから、エンジンがおかしくなった。全然エンジンが吹けなくなったのだ。元のROMに戻してみても調子が戻らないので、今日「いつものお店」に持っていったが暇がなさそうだったので、話だけ聞き、自分でECUをチェックしてみることにした。
交換したコンデンサも、そのはんだ付けも外からは正常に見えた。不調のきっかけはROM交換だったが、ROMを戻しても調子は戻らないので、この際ソケットをきちんとつけようと作業開始。すると、手が滑って、ソケットのところのパターンが一部めくれ、その部分の再生は複雑怪奇無理だめぽ。
なので、ECUはノーマル状態に逆戻り、かなりさびしい思いをすることになった。
海外旅行どころじゃない、かなり落ち込み中。

Posted by BB at 2006/04/18 23:13
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事