2006年11月26日

車当てて逃げるやつは免許証返納して小学校からやり直せっつーの

この記事を読むのに 約30秒 かかります

タイトルそのまんま。
今日、ちょっと用事があったので、朝から出かけていたんだけど、ビートをパチンコ屋の駐車場においといた。用事も終わって夜になって、さあ帰ろうと思って車を動かすと、運転席側のドアミラーが前に倒れていた。誰か倒したのかなあと思って、窓を開けて後ろに倒そうとすると、「じょりっ」っという感触。塗装が剥がれてた。後ろから前へある程度の勢いをつけてドアミラーに当たっていったみたいだ。めり込まないと、塗装が剥がれるまではいかない。
暗かったのと見たくないのとで、他は確認していない。
警察呼んで保険で修理するのも面倒&アホくさいので、しばらくそのままにすることにする。
んなトコ停めた自分も悪いのさ。

Posted by BB at 2006/11/26 21:11
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事