2007年4月17日

BILSTEIN

この記事を読むのに 約20秒 かかります

車庫証明が取得できたので、206の必要書類を全部速達郵送発送。その後、BLUE LIONにアクセサリーパーツのカタログを貰いに。注文までするつもりだったけど、仕様変更で生産停止中ということなので、そのパーツはあきらめ。車高下げたいなあ~と言ってみたら、近くのショップを紹介されたので行ってみる。話をしてみると、リアがトレーリングアーム/トーションバーのクルマでダウンサスだけってのは思ったよりキツイらしい(今より辛いことは無いだろと思ったけど)。
なので…。
BILSTEIN.png
買ってしまった(新ロゴ)。

Posted by BB at 2007/04/17 00:16

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事